Fishing event

【2022年8月28日】釣り入門講座(オフショアジギング編)

[開催日] 2022/08/28

オフショアジギングでいろんな魚を楽しく釣るための入門講座


シマノのフィッシング インストラクターであり、オフショアジギングを得意とされている山本 啓人さんを講師にお迎えして、初心者の方にも分かりやすい釣り入門講座を開催致しました。

人気のオフショアジギングとあって、たくさんのお客様にご参会頂きました。入門講座ではありますが、中級者以上の方にも有益なジグローテーションやジャークの方法など、様々なお役立ち情報満載でした。

 





レポート:ASAKEN(シマノスクエア副店長)

 



【イベント概要】

 



ルアーフィッシングにもいろいろな種類がありますが、今回は「オフショアジギング」をテーマに初心者向け釣り入門講座を開催します。

関西を拠点に各地のオフショアジギングにも精通されている、シマノフィッシングインストラクターの山本啓人さんをゲスト講師にお迎えして、オフショアジギングの楽しみ方をお伝えします。

ターゲットとなる魚に合わせてオフショアジギングを楽しむために必要な道具(釣具)の選び方やおススメの組み合わせなどを解説してくれるので、初心者の方からステップアップを目指す中級者の方まで幅広いアングラーにおススメのイベントとなっております。

Q&Aコーナーでは、山本さんに直接質問もできますので、お悩み解決のサポートをしてくれます。参加無料ですので、事前に申込みをして頂き、気軽にご参加ください。

 

日時|2022年8月28日(日)14:00~16:00

会場|シマノスクエア(グランフロント大阪北館4階)

参加無料・事前申込み制

※参加ご希望の方はこちらのページよりお申込みください。