fishing event

[開催日] 2020/01/26

カーボンロッドが出来るまでを学んでみよう!

2020年最初のフィッシングイベントは、
『第5回/カーボンロッドができるまでを学んでみよう!』に決定致しました。

毎回大変ご好評をいただいております大人気のフィッシングイベント。
第5回目となる『カーボンロッドが出来るまでを学んでみよう!』を開催致します。

イベント内容は今までと同じ、
“カーボンの素材から最終のロッドに出来上がるまでの工程”を、みんなでしっかり学びます。
カーボンファイバーの種類や、製造方法の違いによるロッドとしての特性解説など、情報内容盛り沢山!
実際にカーボン材料を触っていただくコーナーも企画しておりますので、カーボンロッドにご興味のある皆様、是非この機会にご参加くださいませ。

≪主な内容≫
■カーボンの基礎知識
■ロッドの基礎知識
■素材のX構造
■SPIRAL-X製造工程など


【開催日】2020年1月26日(日)
【時間】13:00~15:00 (受付開始12:45)
【開催場所】SHIMANO SQUARE(シマノスクエア)/グランフロント大阪北館4階
【参加費】無料
【定員】15名
【募集期間】1月20日(月)まで
【注意事項】
・お電話でのお申込みは出来ません。
・定員に達し次第、締め切らせていただきます。
・お申込み受付後、info@shimanosquare.comからご案内メールをお送りいたします。
(※迷惑メールの設定をされている方は必ず設定をご確認ください。)



お申込みには、「フィッシングイベントのお申込みについて」をよくお読みになり、同意が必要となります。同意いただけない場合は、お申込みはできません。 ※シマノスクエア店頭でのお申込みも受け付けています。