fishing event

[開催日] 2019/09/28

SW(ソルトウォーター)用リールメンテナンス講座


※恐れ入りますが、こちらのイベントは定員に達しました為、ただ今【キャンセル待ち】となっております。

SWで一番使用頻度の高いスピニングリール、両軸リールのメンテナンスをシマノの技術系社員が詳しく説明します。

≪内容≫
■普段釣りから帰った後に、お客様の方でできる簡単なメンテナンス方法を解説。
■内部パーツを見ながら、そのパーツがどのような役割をしているかの説明をしながら、さらに突っ込んだメンテナンス方法も。

※お客様のリールをメンテナンスするものではございませんので、ご持参は不要です。

【開催日】9月28日(土)
【時間】14:00~16:00 (受付開始13:45)
【開催場所】SHIMANO SQUARE(シマノスクエア)/グランフロント大阪北館4階
【参加費】無料
【定員】10名
【募集期間】9月24日(火)まで
【注意事項】
・お電話でのお申込みは出来ません。
・定員に達し次第、締め切らせていただきます。
・お申込み受付後、info@shimanosquare.comからご案内メールをお送りいたします。
(※迷惑メールの設定をされている方は必ず設定をご確認ください。)

※恐れ入りますが、こちらのイベントは定員に達しました為、ただ今【キャンセル待ち】となっております。
参加をご希望のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、お席がご用意できましたらこちらから【キャンセル発生のお知らせ】をさせていただきますのでご了承くださいませ。
イベント開催日の3営業日前までにこちらから【キャンセル発生のお知らせ】がない場合は、ご参加いただけないものとご理解ください。
【キャンセル発生のお知らせ】の後、ご参加の意思をご返信いただけた場合に、正式に予約が確定となります。



お申込みには、「フィッシングイベントのお申込みについて」をよくお読みになり、同意が必要となります。同意いただけない場合は、お申込みはできません。 ※シマノスクエア店頭でのお申込みも受け付けています。