fishing event

SHIMANO NIGHT BASS SESSION

[開催日] 2019/04/05

アフター5の都市型バスフィッシングイベント

金曜日の夕刻より、初開催となる都市型バスフィッシングイベントをシマノ スクエアにて行いました。
Facebookによるイベント告知のみでしたが、告知後すぐに定員に達するほどの人気で、関心度の高さが伺えます。
仕事を終えてすぐに駆けつけてくださったサラリーマンの方など15名の方にご参加いただきました。
2019年の新製品バスリール、ロッド、ルアーなどをできる限り展示させていただき、お手に取ってご覧いただきながら、各企画担当者が直接マンツーマンでの説明を行ってまいりました。


また、参加型のイベントとして、ラインの結び方を学んだ後にノットチャレンジやアンタレスに搭載された最新のMGL3スプールを体感すべく、キャスティングチャレンジイベントなども行いました。
非常に短い時間ではありましたが、談笑を交えながらイベントを終えることができました。



また、参加者の方から、シマノの担当者に直接話を聴くことができて本当に楽しかったと、お褒めの言葉もいただくことができましたことを大変光栄に思っております。



今後も同様のイベントを開催していきたいと考えております。
バスフィッシングの楽しさはもちろんの事、シマノのバスフィッシング製品の魅力を直接担当者がお伝えできるようなイベントにしていきたいと考えておりますので、次回以降にもご期待ください。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。



[講師] 


シマノ バス ロッド・リール担当