cycle event

[開催日] 2022/04/02

【2022年4月2日】春のお花見! 淀川舟運散走(川下り便)


自転車&船に乗ってお花見を体験しよう!


ここ数年、桜の木の下でお花見を楽しむのも憚られる状況が続いておりますが、サイクリングを楽しみながらお花見に出掛けてみませんか?


今回ご案内する散走イベントは、淀川沿いのサイクリングと遊覧船を組み合わせたお花見プランです。4月2日開催分はグランフロント大阪を出発して、枚方まで約21kmをサイクリング。枚方で割烹料理を楽しんで頂いた後、自転車を船に乗せて大阪市内まで淀川を川下りします。


自転車に乗って春風を感じながらのんびりと淀川沿いの道を走るのも気持ちが良いですし、復路は船からのんびりと景色を眺めながら大阪市内まで川下りをしながら戻るのでらくらくです。初心者の方でも楽しめるイベントとなっておりますので、ぜひこの特別な散走イベントにご参加ください。

 

協力:一本松海運株式会社

 

【開催日】 2022年4月2日(土)

【集合】 09:00 @グランフロント大阪 北館1階 インフォメーション前

【解散】 17:30 @SHIMANO SQUARE

【参加費】¥9,500(税込)※船代、昼食代、保険料などが含まれます。

【コース】 梅田 → 淀川サイクリングロード → 昼食会場(割烹 藤)→ 枚方船着き場 → 淀川 川下り → 八軒家浜船着場 → 梅田

【走行距離】 約21km ※自転車の走行距離となります

【定員】 5名

【募集期間】 3月30日(水)まで


船からのんびり周りの景色を楽しめます。

お食事は枚方の割烹 藤でお楽しみ頂きます。


おもに淀川サイクリングロードを走行します。


 

【注意事項】
・お電話でのお申込みは出来ません。
・レンタル用自転車サイズの都合上、身長150cm以下の方には自転車がご用意できません。
・各種自転車の台数に限りがございますので、ご希望に添えない場合がございます。
・定員に達し次第、締め切らせていただきます。
・お申込み受付後、info@shimanosquare.comから参加費のお支払いなどに関するご案内メールをお送りいたします。 (迷惑メールの設定をされている方は必ず設定をご確認ください。)
・参加費は事前に店頭支払い、またはお振込みいただいております。当日の現地払いは出来ません。
・進行上の都合で順路等が変更になる場合がございます。
・ご自分の自転車で参加をご希望の方はお申し込み後、事前にお知らせください。
・お申込みフォームにあるお飲み物は、今回の散走イベントではご用意がございませんので、あらかじめご了承ください。
・参加費のお支払期日は原則として募集期間内とさせて頂きますが、お支払期限までにお支払いが完了しない場合は必ず事前にご連絡ください。事前のご連絡がなく、お支払いが確認できない場合はキャンセルとなりますので、ご了承ください。


【RIDE with GPS】淀川舟運散走(船:下り|自転車:上り)