cycle event

[開催日] 2020/02/19

夜のスクエア「自転車メンテナンス講座」


※恐れ入りますがこちらのイベントは定員に達しました為、ただ今【キャンセル待ち】となっております。

「夜のスクエア」は、ほぼ水曜の晩に開催されるシマノスクエアの定例イベント。お仕事帰りに軽く自転車のコツを掴んでいただくプチ講座です。

今回のテーマは「自転車メンテナンス」です。

寒い日々が続きますが、今のうちに自転車をキレイにメンテナンスして、気持ち良く春のサイクリングを迎えてみませんか?

本講座は、自転車の駆動部であるチェーン周りを中心にメンテナンスをする講座です。
合わせて前後輪の脱着をして、自転車をキレイにするポイントを学んでもらえます。

そろそろ自転車をキレイにしないと! と気になられている方、スポーツバイク初-中級者の方、知識レベルをアップしたい方におすすめです。

【開催日】2月19日(水)
【時間】19:00-20:50 (受付開始 18:30)
【場所】SHIMANO SQUARE(シマノスクエア)/グランフロント大阪北館4階
【参加費】¥500
【定員】6名
【募集期間】2月11日(火)まで
【注意事項】
・お電話でのお申込みは出来ません。
・定員に達し次第、締め切らせていただきます。
・お申込み受付後、info@shimanosquare.comから参加費のお支払いなどに関するご案内メールをお送りいたします。(迷惑メールの設定をされている方は必ず設定をご確認ください。)
・参加費は、事前の店頭支払いやお振込み、または当日の店頭支払いも可能です。

※恐れ入りますが、こちらのイベントは定員に達しました為、ただ今【キャンセル待ち】となっております。
参加をご希望のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、お席がご用意できましたらこちらから【キャンセル発生のお知らせ】をさせていただきますのでご了承くださいませ。
イベント開催日の3営業日前までにこちらから【キャンセル発生のお知らせ】がない場合は、ご参加いただけないものとご理解ください。
【キャンセル発生のお知らせ】の後、ご参加の意思をご返信いただけた場合に、正式に予約が確定となります。
また、参加費のご入金は、正式に予約が確定されてからお願いいたします。予約確定前のご入金の場合、ご返金できない場合がございます。