cycle event

[開催日] 2019/12/08

昼のスクエア「ぼちぼちコンポアップグレード講座」

「昼のスクエア」は、週末の昼に開催されるシマノスクエアの定例イベント。軽く自転車のコツを掴んでいただくプチ講座です。

今回のテーマは「コンポアップグレード」。
スポーツバイクに乗り慣れてくると、そろそろ”何か”新しくしたくなってきますね。変速の段数を増やしてみたり、ブレーキを変えてみたいなあ。でも高いコンポって何が違うのかな?自分のレベルには合うのかな?どれを選べばいいのかな? 色々と疑問がわいてきますね。

本講座では、コンポーネントのグレードの違いや新旧世代の違い。お選びいただく際の注意点。ぶっちゃけ何を変えたら ”自分にとって本当にいい” のか などをお伝えし、理解を深めていただければと思います。

スポーツバイク初-中級者の方、コンポアップグレードをご検討中の方、知識レベルをアップしたい方 におすすめです。

【開催日】12月8日(日)
【時間】14:00-16:00 (受付開始13:45)
【場所】SHIMANO SQUARE
【参加費】¥500(税込)
【定員】15名
【募集期間】12月7日(土)まで
【注意事項】
・体験用の自転車はこちらで用意いたします。お持込みは出来ません。
・お電話でのお申込みは出来ません。
・定員に達し次第、締め切らせていただきます。
・お申込み受付後、info@shimanosquare.comから参加費のお支払いなどに関するご案内メールをお送りいたします。(迷惑メールの設定をされている方は必ず設定をご確認ください。)
・参加費は、事前の店頭支払いやお振込み、または当日の店頭支払いも可能です。