cycle event

[開催日] 2018/12/19

BIKE2WORK! startup2.0


 Bike to Work! 通勤はスポーツバイクでスマートに!

 身近な「自転車」を活用したセルフコンディショニング で心も体も健康に。働く人の健康的なライフスタイルを応援します!

前回ver1.0は、自転車通勤のメリットを学びつつ、実際に夜の大阪市街地を走り、通勤時の注意点など、安全・快適に通勤するためのポイントを頭と体で感じていただきました。

 ver2.0*は、自転車通勤のトラブルシューティング! 
 通勤を始めるときの不安を解消しましょう!今回は特にハード面 ①パンク修理 ②メンテナンス ③ポジションや操作に焦点を当てて、実際に自転車を使って学びます。同時にソフト面「心身のコンディショニング」効果も少しお伝えしますよ。尽きないお悩みは、座談会でコーヒーを飲みながら、しっぽり話してすっきり解決しましょう。
 講師は、自転車通勤暦18年,自転車と健康を科学するシマノスタッフが務めます。

自転車を使いますので、申し込み時の備考欄に身長をお知らせください。

【開催日】12月19日(水)
【集合】18:30 @SHIMANO SQUARE
【解散】20:30 @SHIMANO SQUARE
【参加費】¥2,000(税込)(体験料、軽食・飲み物代を含む)
【定員】6名
【募集期間】12月16日(日)まで
【備考】
・ver1.0に参加されていない方でもお申込み大丈夫です。
・ver3.0では、よりテクニカルな内容をお伝えしていきますので、お楽しみに!
【注意事項】
・お電話でのお申込みは出来ません。
・定員に達し次第、締め切らせていただきます。
・お申込み受付後、info@shimanosquare.comから参加費のお支払いなどに関するご案内メールをお送りいたします。(迷惑メールの設定をされている方は必ず設定をご確認ください。)
・参加費は事前に店頭支払い、またはお振込みいただいております。当日の現地払いは出来ませんのでご了承ください。



お申込みには、「イベントのお申込み規約」をよくお読みになり、同意が必要となります。同意いただけない場合は、お申込みはできません。 ※シマノスクエア店頭でのお申込みも受け付けています。