cycle event

[開催日] 2018/06/09

「旅×自転車」 ~台湾編~ 


 トークイベント「旅×自転車」~台湾編~ 
 自転車散歩は楽しいですよね。なめらかな疾走感はまるでジブリ映画の浮遊シーンのよう、日常が活き活きして見えてきます。ではその先はどこまで続いているのでしょう。ちょっと別世界を駆け巡ってみませんか?

 自転車旅の魅力をお伝えするトークイベント「旅x自転車」シリーズ 第一弾は~台湾編~です。

 台湾は最も近い別世界。ノスタルジックかつ前衛的で日本とは異なる活気を感じます。そして親切で安心できる、初めの一漕ぎにはちょうどいい国。またハイエンドスポーツバイクの世界屈指の生産国で、国を挙げて整備された自転車専用道で一周する”環島”が話題。世界で最も美しいサイクリングコースの一つ”日月潭”も人気です。
 今回はゲストに、
 台湾自転車旅行の専門家「台湾自転車たび」代表の梁嘉棋氏、
 自転車業界の生き字引「サイクリングツアージャパン」代表の杉野耕造氏、
をお招きし、自転車だからこそ体験できる旅の楽しさ、通常味わえない台湾の深い魅力をたっぷりと伝えていただきます。また、自転車旅にまつわる素朴な疑問についても丁寧に解説していただけますので、初心者の方から上級者の方までお楽しみいただけるイベントです。
 旅が好きな方、自転車が好きな方、どちらでもないけど変わったことしてみたい方にぜひ参加していただきたいなと思います。台湾で有名な飲み物やスウィーツもちょっと味見できちゃいますよ。
 参加費は無料です! 席に限りがございますので、下記の申し込みフォームよりお申し込みくださいませ。

【開催日】6月9日(土)
【時間】17:00~18:30 (受付開始 16:30)
【場所】SHIMANO SQUARE
【参加費】無料
【定員】40名